サービスとサポート

インストロンは材料試験の55年以上に渡るサポート経験から、個々のお客様のご要望にお応えすることで、お客様にご満足いただけるようにサービスを提供してまいりました。ご購入いただいた試験機はお客様の大切な財産となります。そのためメンテナンスに必要な工具や測定器類を取り揃え、熟練のサービスエンジニアがご購入後もサポートに当たりますのでご安心ください。試験機を長くお使いいただくためやダウンタイムを最小限にするため、また、試験精度の可能性を顕在化すること、試験時間を短縮すること、等々…私どもはお客様のニーズにお応えし、その目的を叶えるサービスを提供いたします。

サービス

Service

プロフェッショナルサービス部門は、ご購入後の試験システムの末永いご活用、性能の維持に貢献致します。インストロンは、要求される規格に従って、正確で再現性のある試験結果を得られることを誇りにしています。ご購入後の試験機は定期的なメンテナンスをして頂くことで、突然の故障を未然に防ぎ、試験の生産性を高めます。試験機が継続して満足いただける性能を発揮できるよう、当社のサービスをご利用ください。

校正と検証

トレーニング

 Training

各種取り揃えた私どものトレーニング・カリキュラムは、初心者から専門家までの、試験機のオペレータおよび試験手順製作者のニーズに合うようデザインされています。


テクニカル・サポート

tech support

私どものサポート・チームは、貴社のインストロン試験機の価値を顕在化することを適切に援助しています。貴社のハードウェア/ソフトウェアの強化や更新について、私どものテクニカル・サポート・チームがご案内します。

リソース

Resources

追加リソースについては、クリックするか、電話してください。私どもの「よくある質問と回答」を閲覧し、サービス見積りのリクエスト、サービス日程、貴社の現在のサービス契約についてのお問い合わせ、テクニカル・アプリケーション情報の場所、等については、インストロンのブログなどをご参照ください。

Serial Number Locator | Contact Information | Professional Service and Support Resources

カスタムソリューション

engineered solotuions

インストロンでは、日本のお客様の特殊なご要望に対応する為に日本国内に技術部門を設置しております。特殊な環境装置、特殊な治具、特殊な保護カバー等、様々なご要望に対し、検討、提案をさせていただいております。