INSTRON® CONNECT

 

 

インストロンは優れたアプリケーション・ノウハウと最高クラスのサービスで、高い顧客満足度を追求しております。Bluehill Universalソフトウェアの機能としてご利用いただける、INSTRON® CONNECTは、当社のテクニカルサポートをお客様の組織とつなぐ強力なコミュニケーションプラットフォームを構築します。

デモをリクエスト

 より迅速な遠隔テクニカルサポート

 

Secure Screen Sharing


INSTRON® CONNECTを通じ、試験システムのユーザー・インターフェースへリモート接続できる為、お客様に迅速かつ簡便なテクニカルサポートをご提供できます。安全なスクリーン共有を通じ、オペレータはテクニカルサポートのトラブルシューティングの様子をリアルタイムで見ることができます。

Submit Service Requests


テクニカルサポートはINSTRON® CONNECTに統合されていますので、簡単にポータルからサービスの要求を実行いただけます。効率的なプロセスを採用していますので、素早い対応が可能です。

Faster Resolution


インストロンのサポートへのアクセスが、タッチパネル画面からより身近な感覚で利用できます。INSTRON® CONNECTをご利用いただくことにより、同じ問題で繰り返しお電話頂く必要がなくなります。

Service Call


クラウドを基本とした技術により、インストロンのサポートでは、お客様の装置のログを簡単に取得することができますので、優れたサービスを提供しお客様の問題を迅速に解決できます。

 スケジューラ機能でリスク削減



System Quality Updates


次回の校正と定期点検通知を受け取ることにより、お客様の試験システムが確実にアップデートしていただけると共に、品質監査に対する体制を整えることができます。

Maintenance Notifications


正確な試験結果が得られるように、定期的な校正および、点検通知を設定することができます。正常な製品は合格し、不良品の可能性のある製品が不合格となり出荷されることが大切です。

Scheduling Verifications


INSTRON® CONNECTは、ご使用の試験機の校正・検証のスケジューリングができるように設定できますので、時間を節約するだけでなく、常に規格を確実に遵守することができます。

Calibration


インストロン北米試験室は、米国自主試験所認証プログラム(NVLAP)によって、ISO/IEC 17025に従って認証されています。この認証は、中国および日本、韓国、シンガポール、インド、タイ、台湾における、インストロンの地域事業もカバーしております。

 機能の強化



Advanced Capabilities

世界水準のサポートにより、お客様の所在地に関わらず、インストロンのサポートへのより簡単かつ、迅速な連絡が可能です。

Software Update Notifications

ソフトウェア更新を自動通知される機能により、製品の継続的なアップデートが可能です。(オプション)

Remote Audio Capability

遠隔音声通信機能*によりインストロンのテクニカルサポ―トはたとえ難しく複雑な手順であっても、簡単にお客様に説明することができます。

Upload Files

メソッドやサンプルファイルを簡単にアップロードして、お問い合わせ内容を明確にすることができます。

* Powered by
RevTwo

お問い合わせ

Instron Connect の資料

ダウンロード

Instron Connect白書

ダウンロード