インストロンは材料試験の55年以上に渡るサポート経験から、個々のお客様のご要望にお応えすることで、お客様にご満足いただけるようにサービスを提供してまいりました。ご購入いただいた試験機はお客様の大切な財産となります。そのためメンテナンスに必要な工具や測定器類を取り揃え、熟練のサービスエンジニアがご購入後もサポートに当たりますのでご安心ください。試験機を長くお使いいただくためやダウンタイムを最小限にするため、また、試験精度の可能性を顕在化すること、試験時間を短縮すること、等々…私どもはお客様のニーズにお応えし、その目的を叶えるサービスを提供いたします。
サービスとサポート
テクニカル・サポート
私どものサポート・チームは、貴社のインストロン試験機の価値を顕在化することを適切に援助しています。貴社のハードウェア/ソフトウェアの強化や更新について、私どものテクニカル・サポート・チームがご案内します。
リソース
追加リソースについては、クリックするか、電話してください。私どもの「よくある質問と回答」を閲覧し、サービス見積りのリクエスト、サービス日程、貴社の現在のサービス契約についてのお問い合わせ、テクニカル・アプリケーション情報の場所、等については、インストロンのブログなどをご参照ください。
Serial Number Locator | Contact Information | Professional Service and Support Resources