INSTRON® CONNECT
より迅速な遠隔テクニカルサポート
お客様のシステムから直接スクリーン共有を簡単に行うことができ、お問い合わせいただくことができます。インストロンのテクニカルポートへより簡単に、素早くつながる新機能をご体感ください。
インストロンは優れたアプリケーション・ノウハウと最高クラスのサービスで、高い顧客満足度を追求しております。Bluehill Universalソフトウェアの機能としてご利用いただける、INSTRON® CONNECTは、当社のテクニカルサポートをお客様の組織とつなぐ強力なコミュニケーションプラットフォームを構築します。

INSTRON® CONNECTを通じ、試験システムのユーザー・インターフェースへリモート接続できる為、お客様に迅速かつ簡便なテクニカルサポートをご提供できます。安全なスクリーン共有を通じ、オペレータはテクニカルサポートのトラブルシューティングの様子をリアルタイムで見ることができます。

テクニカルサポートはINSTRON® CONNECTに統合されていますので、簡単にポータルからサービスの要求を実行いただけます。効率的なプロセスを採用していますので、素早い対応が可能です。

インストロンのサポートへのアクセスが、タッチパネル画面からより身近な感覚で利用できます。INSTRON® CONNECTをご利用いただくことにより、同じ問題で繰り返しお電話頂く必要がなくなります。

クラウドを基本とした技術により、インストロンのサポートでは、お客様の装置のログを簡単に取得することができますので、優れたサービスを提供しお客様の問題を迅速に解決できます。

次回の校正と定期点検通知を受け取ることにより、お客様の試験システムが確実にアップデートしていただけると共に、品質監査に対する体制を整えることができます。

正確な試験結果が得られるように、定期的な校正および、点検通知を設定することができます。正常な製品は合格し、不良品の可能性のある製品が不合格となり出荷されることが大切です。

INSTRON® CONNECTは、ご使用の試験機の校正・検証のスケジューリングができるように設定できますので、時間を節約するだけでなく、常に規格を確実に遵守することができます。

インストロン北米試験室は、米国自主試験所認証プログラム(NVLAP)によって、ISO/IEC 17025に従って認証されています。この認証は、中国および日本、韓国、シンガポール、インド、タイ、台湾における、インストロンの地域事業もカバーしております。

世界水準のサポートにより、お客様の所在地に関わらず、インストロンのサポートへのより簡単かつ、迅速な連絡が可能です。

ソフトウェア更新を自動通知される機能により、製品の継続的なアップデートが可能です。(オプション)

遠隔音声通信機能*によりインストロンのテクニカルサポ―トはたとえ難しく複雑な手順であっても、簡単にお客様に説明することができます。

メソッドやサンプルファイルを簡単にアップロードして、お問い合わせ内容を明確にすることができます。